2015年09月04日

8月24日 今津運動公園の体育館でバドミントン

DSCF9461.jpg DSCF9481.jpg DSCF9489.jpg

今日は雨天の為、西区の今津運動公園の体育館でぴかぴか(新しい)バドミントンぴかぴか(新しい)をしています。

バドミントン初体験の時に比べると、みんな大変上手グッド(上向き矢印)になりましたよ手(チョキ)

最初はサーブが当たらなかったバッド(下向き矢印)のに、最近は連続ラリーが100回を超えたりグッド(上向き矢印)、スマッシュグッド(上向き矢印)だって打てるようになりました。

これからドンドンバドミントンが楽しくるんるんなりますよ。

お楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by よしよし at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

