2013年11月18日

11月17日 芦屋基地航空祭

DSCF2421.jpg DSCF2454.jpg DSCF2490.jpg

飛行機芦屋基地航空祭へ行きました。

メイン目はブルーインパルスのアクロバット飛行とF−15戦闘機の大迫力な機動飛行です。

ブルーインパルスは前日6機編隊での飛行だったようですが、本番は4機編隊で。なぜexclamation&question

でも、子ども達は航空ショーを満喫できたようでよかったですわーい(嬉しい顔)

posted by よしよし at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月16日 重留中央公園

DSCF2404.jpg DSCF2408.jpg DSCF2403.jpg

久しぶりの重留中央公園です。

ローラースケートやバトミントン、楽しい遊具で遊んだり、キックベースをしました手(チョキ)

ここの公園は最高ハートたち(複数ハート)です。
posted by よしよし at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月9日 漢検受験

DSCF2313.jpg DSCF2323.jpg DSCF2376.jpg

ぴかぴか(新しい)漢検ぴかぴか(新しい)にチャレンジしました。

これまで過去問題集などを何度も勉強していますので、満点賞が目標です手(チョキ)。結果発表が楽しみです。

漢検の後は西油山中央公園で楽しくるんるん遊びました。

posted by よしよし at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月4日 サイクリング&佐賀バルーンフェスタ

DSCF2239.jpg DSCF2247.jpg DSCF2264.jpg

佐賀県北山ダムの21世紀県民の森でぴかぴか(新しい)サイクリング&アスレチックぴかぴか(新しい)を楽しみ、ぴかぴか(新しい)2013佐賀インターナショナルバルーンフェスタぴかぴか(新しい)へ行きました。

紅葉と落ち葉でサイクリングコースは別世界のようになっています手(チョキ)

嘉瀬川河川敷では、暑くてあせあせ(飛び散る汗)かき氷をみんな食べるぐらいお天気晴れが良かったのに、強風の為バルーン競技は中止となってしまいました。

残念ながら、ここ4年間ずーとバルーンを見ることが出来ていませんもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、バルーンが揚がらなくてもお祭りはるんるん楽しいんですが・・・・
posted by よしよし at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月27日 フリーマーケット出店

DSCF2198.jpg DSCF2201.jpg DSCF2192.jpg

TNC会館前の広場で、フリーマーケットに出店しました。

今回の主力商品はぴかぴか(新しい)ぬいぐるみ&オモチャぴかぴか(新しい)です。

たくさんのお客さんに買って頂き、6,000円程の売り上げでした手(チョキ)

早速、サッカーボール、バトミントン、チェス、碁盤などの購入が出来ました。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by よしよし at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月14日 稲刈り

DSCF2082.jpg DSCF2105.jpg DSCF2148.jpg

春に田植えをした田んぼへぴかぴか(新しい)稲刈りぴかぴか(新しい)に行きました。

晴れお天気が良かったので汗びっしょりあせあせ(飛び散る汗)に。

美味しいご飯を食べるには大変ですふらふら

機械化が進んだ現代では、「コンバイン」という大変便利な機械があります。これだとコンピューターにお任せて、たくさんの稲を瞬時に刈ることが出来ます。

コンバインにも乗せてもらって、大喜びるんるんでした手(チョキ)
posted by よしよし at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

