2013年05月18日

第2回 クロスガレージ・フラットカップ

IMG_0947.jpg IMG_0958.jpg IMG_0962.jpg

今日は西区今宿のミニ四駆専用サーキットクロスガレージで、モータースポーツ第2回 クロスガレージ・フラットカップモータースポーツが開催され、太陽クラブのみんなもジュニアクラスにエントリーしました手(チョキ)

位置情報優勝、位置情報2位、位置情報3位とぴかぴか(新しい)独占ぴかぴか(新しい)しちゃいましたよexclamation×2



posted by よしよし at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

夜釣り

IMG_0908.jpg IMG_0915.jpg IMG_0933.jpg

期待大きい朝まず目をはずしダッシュ(走り出すさま)、用意した餌も底をついて来たので、予定よりも早く納竿しました。

釣りの次に楽しみなのが、いい気分(温泉)玄海海上温泉パレアに入浴する事です。

ココの露天風呂からの景色は海と風車が目眺望でき最高で、泉質もお肌スベスベ状態になり、大人500円小人300円と安い金額で入浴できる素晴らしい温泉なんです。

子ども達と私の身も心もぴかぴか(新しい)スベスベのピカピカぴかぴか(新しい)になりました。

その後は歴史の勉強を兼ねて名護屋城跡&博物館と、釣れなかった魚達の顔を見る為に波戸岬玄海海中展望塔へ行きました。

子ども達はどてもこれもるんるん楽しかったるんるんようで、釣果さえ良ければ満点でした。

必ずリベンジしてやるちっ(怒った顔)

貴重な釣果は、子ども達が下ごしらえしています。
posted by よしよし at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜釣り

IMG_0885.jpg IMG_0889.jpg IMG_0898.jpg

晴れゴールデンウィーク後半は、佐賀県唐津市呼子や玄海町へぴかぴか(新しい)夜釣りぴかぴか(新しい)に行きました手(チョキ)

チヌはのっこみシーズン、春イカシーズンで、釣りのポイントは本場の呼子となれば、期待は高まりますグッド(上向き矢印)

先ずは、これまで非常に釣果が安定していた玄海町外津湾でのチヌ釣りでしたが、ココは私が小学生の頃から40年通ったベストポイントなんですが、新設の舟泊が出来て環境が変わった為かアタリたらーっ(汗)すらありませんでした。

気を取り直して、イカ釣り素人ですがビギナーズラックハートたち(複数ハート)を期待して、イカ釣りのメッカ呼子大橋を渡って加部島へ。

周りの先輩イカ釣師の見よう見まねでエギングしても、イカ釣りは甘くない事が判明失恋

釣れたら写そうと思っていた写真も、お祈りしながら寝ているような姿だけになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

posted by よしよし at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする