2013年01月20日

1月19日 雪遊び

130119_104222.jpg 130119_104311.jpg 130119_111000.jpg 130119_112820.jpg

前日には福岡市内でも珍しく雪積雪がありましたから、さらなる積雪を求めて、北山ダム(21世紀県民の森)へ雪雪遊びに行きました手(チョキ)

福岡市内だと直ぐに解けてなくなるのですが、さすが北山ダムです。20pから深い所では30p位の積雪があり、雪雪合戦をしたり、雪雪だるまを作ったり、雪雪上ソリで遊んだりと、雪を満喫していまするんるん

体中雪だらけになり、おかげで靴も洋服もビショあせあせ(飛び散る汗)ビショあせあせ(飛び散る汗)に・・・・・・

めったに体験できないので、お母さん許してくださいふらふら
posted by よしよし at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月14日 21世紀県民の森(北山ダム)

130114_160827.jpg 130114_160036.jpg 130114_145713.jpg 130114_144837.jpg

14日の成人の日は、久しぶりに佐賀市の21世紀県民の森へぴかぴか(新しい)サイクリングぴかぴか(新しい)に行きましたるんるん

北山ダム1周のサイクリングに加え、アスレチックでモバQ鬼ごっこをしたり、鹿を目見物したりとココはみんな大好きな場所です。

体を動かすって気持いいですねわーい(嬉しい顔)





posted by よしよし at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

月隈パークゴルフ場

IMG_9552.jpg IMG_9553.jpg IMG_9555.jpg

太宰府天満宮の帰り道に、ゴルフ月隈パークゴルフ場に寄りぴかぴか(新しい)打ち初めぴかぴか(新しい)をしました。

ワンショット、ワンパットごとに一喜グッド(上向き矢印)一憂バッド(下向き矢印)していましたが、楽しく回りました。

バッド(下向き矢印)一憂は上手になっている証拠ですよexclamation。がんばろう手(チョキ)
posted by よしよし at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

初詣〜太宰府天満宮〜

IMG_9541.jpg IMG_9548.jpg IMG_9545.jpg

ぴかぴか(新しい)新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。ぴかぴか(新しい)

今年の初日は、学業の神様の太宰府天満宮へ初詣に行きました手(チョキ)

私立中学受験と2月16日の数学検定全員合格を、神様にお願いして来ました。

受験日まであとわずかですが、ラストスパートがんばってねわーい(嬉しい顔)
posted by よしよし at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする